ショップタイトル 栃木県産の家庭用小麦粉を取り扱っています。
栃木県産小麦粉使用の乾麺「麦わらぼうし」シリーズ大好評
栃木県産小麦粉使用のラーメンや冷やし中華をお取扱い。
栃木県産の小麦粉を使った「かりんとう」をどうぞ。
栃木県産小麦粉を業務用と家庭用で用途別にご紹介します。
地元の小麦と流通加工に精通した栃木県内唯一の製粉企業です。
栃木の大地が育んだ小麦を通じ人と食をつなぐ新しい食文化をサポート。
11月3日(日)に開催しました第6回小麦感謝祭は、晴天に恵まれ、約2,500人の来場者がありました。詳しくは、クリックしてください。
H23.6.11親子で楽しむ麦刈り・うどん打ち教室を今年も開催しました。
第3回小麦感謝祭は、11月7日に開催、晴天にも恵まれ、約2,000人のご来場者がありました
H22.7.9平成22年度「麦わらぼうしの会」総会開催
H22.6.12親子で楽しむ麦刈・手打ちうどん教室を開催しました。
H21.3.25福田知事より、感謝状を頂きました。
H21.3.12[とちぎ産業活力大賞」の優秀賞を受賞。
H20.12.16 「農商工等連携事業計画」関東経済産業局・関東農政局より、認定。
H20.11.2 大盛況の”小麦感謝祭”でした。
H20.9.4 JAしもつけ麦作振興大会にて講演しました。
H20.9.2須藤揮一郎副知事来社されました。

H20.8.26福田富一県知事に「農商工連携88選」認定報告

H20.7.3.「農商工連携88選」認定証を授与されました。
農林水産大臣賞受賞 H19.12.13 第29回食品産業優良企業表彰で農林水産大臣賞を受賞しました。
麦わらぼうしそうめん

麦わらぼうしの会のHPがオープンしました。詳しくは、ここをクリックしてください。

栃木県産小麦「ゆめかおり」を100%使用した
栃木県初のパン専用強力粉 「ゆめかおり」1kg新発売
冷し中華4月21日より販売いたします。
イベント情報は、こちらです。